「陽性者との接触確認」にびびるーー! | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

この間cocoaから通知!!

アプリ入れてはいるけど

活用したことなく。


コロナになったときに

陽性者登録したくらいでしたー


はじめてだったから

なんかのお知らせかとスルーしそうになって

見てみたら…





確認したら、この日
スタンプラリーに行った日でしたおいで

しかもこんなに長く電車に乗ったのが
帰りの電車だけだと思うのーー笑い泣き
あとはお昼ごはんかなぁ…

まぁ会話してる訳じゃないし。
と思いながらも、

そういえば、娘が駅で
口のなかに指突っ込んでて叱ったな、とか。
気づくと娘のマスクが下がってて注意してたな、とか。
帰りの電車で前のおじさんずっと寝てて
降りていったあと娘が座ったけど
あの人だったんじゃないかな?とか。

気になるーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
息子ならこんなことしないのに、
なんでうちの娘って要らないことするんだろガーン

とりあえず、陽性者との接触を知らなくて
どなたかにうつしたならまだしも、
こうやって通知がきてるから😅

お友だちとの約束はキャンセルさせてもらって、
万が一症状が出てきたときのために
食料の買い出し!!

あとは、こどもたちのお薬たちを
貰いに行きました。

何も症状出ませんようにびっくりマーク


いくら息子が反抗期で毎日ムカつくとはいえ、
苦しんでる姿を見るのはつらいしね。

風邪からよく肺炎になる息子、
コロナで肺炎にならないとは限らない💦

急変も怖いし。

もう願うしかありませんお願い
今のところ3人ともなにもなく元気照れ