【交通事故】保険会社の対応 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

いきなり後ろからトラックに追突され

逃げられた私。








ナンバープレートから犯人を割り出し

すぐに捕まりましたが


相手は全く反省がないご様子💧




任意保険に加入していたのが

不幸中の幸い。



相手側の保険会社が対応してくれていますが

只今、私のバイクは修理中で

年末年始は工場がお休みになり

待機。



その期間は台車は用意できない!

台車が用意できる期間も1ヶ月だと説明され

強制的に台車を取りに来られました💧



バイク通勤していることも伝えましたが

聞き入れてもらえず


交通事故の弁護士相談に問い合せたところ

やはりこういうケースもあるらしく

泣き寝入りするしかないそうですショボーン



勝手にぶつかってきておいて

そして逃げる!


被害者は泣き寝入り


当て逃げ、ひき逃げしても

そんなたいしてとがめられないんだなぁと

思い知らされた今日この頃です。



100対0の交通事故



何も悪くないのに

今まで通りの日常生活ができない理不尽さ。



そして加害者は守られ

反省なく今まで通り

のほほ〜んと生きていて



アホらしく

なってきました




私のバイクはまだ修理中で

手元に戻ってきてないのに

強制的に台車を返却。


それに納得がいかないと伝え続けたら

相手側の保険会社は弁護士対応すると言われ

これからは弁護士を通すことに🗿💧




私が何か

悪いことを

してるみたい!





電車通勤は

家から駅まで

最寄り駅から職場まで距離があり


電車も乗り継がないといけないため

1時間30分程かかる💧



たった3時間の勤務で

片道1時間30分かかる💦




自転車だと

晴れの日で40分

雨風ある場合は50分程かかる💦



膝もまだ完全に治っていない状態で

この仕打ち。



真面目に生きてる方が損をする!




加害者側は守れて

被害者側は何かしら妥協をしないといけない。



腹立つけど💢



弁護士つけても

結果同じなら


ポジティブに

生きるしかない



片道40分

チャリこいで

痩せる(›´ω`‹ )