元旦 | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

門松新年門松

あけましておめでとうございますおせち


今年も

よろしくお願いします絵馬



数日前から

代車のバイクを中断され 







片道40分
自転車で通勤自転車
電車だと1時間はかかる💦



疲れが出たのか
体調を崩してしまい

喉の痛みと
咳が止まらず
大晦日を迎えました。




今年の年越しそばは
カップ麺

お正月用に作った
【鮭寿司】と【いくら】も食べました笑



具合が悪いときは
食べたいものを食べる!

それが早く治る秘訣
と勝手に言ってます爆笑



今年も作った
【おせち料理】




お餅は
餅つきをしました❣️











そして元旦
本日、焼き餅にして
今朝、お雑煮にしていただきました❣️




こんな風にお正月を迎えられるのも
元旦那がキチッと
養育費を入れてくれているから札束

当たり前だけど
その当たり前ができない人もいる!

元旦那も来る予定でしたが
私も子供達も具合が悪いので


感謝の気持ちを
タッパに入れて渡しましたおせち




元旦那はエビが苦手らしいけど
とりあえず2匹だけ!



全員
復活したら
【カニ鍋】しまーす🦀 ᷈⭐︎