【事故】トラックvsバイク② | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

つづきです!


私の仕事は

スーパーの品出しで


荷物も運ばないといけないし

動きまわって

商品を出していかねばならない!


スタスタ歩くことができない💦


左側全体的に痛みが出てきて

こんな状態ではバイクには乗れないし

働くこともできないので


お休みしています(>︿<。)







相手に認識がない

証拠もないので決めつけはできないことから


トラックが到着する前に

私達はパトカーの中で待機

事故の時によく見かける四角いパトカー



トラック到着🚚



警察官と運転手がお話


そして

警察官がトラックの顔を念入りに観る🧐


トラックの写真を撮り始めた警察官




私の心の叫び

よしっ!

証拠掴めた!

間違いない‼️



にも関わらず


ひまわりさん

トラックにしっかりと痕跡が残っていたので

間違いないです👮


だけどねぇ〜

トラックの運転手さん

わかってはれへんのですわ〜💧


申し訳ないけど

事故状況を説明してくれはります❓




Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…


1回ではなく

2.3回は

ぶつかってます


それでも

わかってないんですか❓


はい…💧




トラックの運転手と対面




えらいすんませんな〜爆笑

全然気づきませんでしたわ〜爆笑

せやけど無事で良かったです爆笑





・・・・・💧

いくら知らんかった、気づかなかったとはいえ

軽すぎやろ💢

私は喋る気もせぇへんから無視‼️



あなたのせいで

転倒されてる人に向かって

【良かった】は失礼です‼️


あなた

気づかなかったんですよね❓

もしも右側に倒れてたら

確実に引いて

命なかったんですよ‼️


自分が犯したこと

しっかり認識してください💢

と警察官がやんわり諭されたけど

全然響いてないご様子真顔




まず

事故状況から

【気付かない】【見えなかった】は

通らない‼️


警察官が防犯カメラを入手し

防犯カメラで事故状況を確認🧐


トラックは私の左車線から

私の後ろに来て停車しています🚚


その時点で

バイクに気付かないわけがない‼️


そして

2回当たってます‼️


私が転倒した後

まっすぐ走るのではなく

少し右側に避けて走っています‼️


突っ込みどころ満載やろ💢


それのどこが

知らなかった、見えなかったやねん💢


完全に女舐めとるやろ💢



例え気づかなかったにしても

どうしてこういうことになったのか

知る努力をしろ

(╬◣д◢)





事故現場に奥さんも連れてきて

奥さんが震えて泣きそうになりながら

私に謝罪をしてきて


運転手本人はケロッと

あっけらかんと笑ってるしな💧



絶対に許せない


唯一の救いは

運転手は任意保険に加入していて

しっかりと対応をしてくれるということ🍀*゜



本当に救いです‼️