【パート】理不尽なヒガミ | 年収90万円代のシングルマザー❣️

年収90万円代のシングルマザー❣️

男の子2児の
シングルマザーです☆
やりくり生活や子育てのことを書いています

仕事選びの重視は

個々によって違うと思います。


お給料

仕事内容

通勤時間


自分の責任で

仕事を探しをして

働きに行く!


私はそう思っています。




ところが


私は早朝アルバイト

朝7時〜10時勤務

1350円


パート

朝7時〜12時の人から

1080円らしい…🤔💭


私は時給は見ずに選んだ!

私は短時間じゃなくて

長く働きたいから‼️


だけど

早朝アルバイトの人を見ると

ズルイって思ってるよ💢

っていきなりひがまれ



それは

納得されて入社したんですよね❓



私は時給は見ずに選んだ!



Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ




それはアンタの責任やろ…💧


いちいち私にひがまれても知らんし

困るし💧


子供いてない独身のオバハンは

身軽でフルタイムで働けるけど


っていうか

そんなひがみ根性あるなら

身軽なんやからパートじゃなく

社員で働けばいいやん‼️


スーパーのパートじゃないと働けないのは

その人の問題やろ( ̄▽ ̄)💧


八つ当たりしてくるな💢



私なら

独身で身軽なら社員になるけど。



それができないくせに

いちいち私に絡んでくるな💢



けったくそ悪い!