こんにちは

 

ウィメンズヘルスケア&理学療法士のこめぐこと、

小宮山 芽生(小宮山めぐみ)です。

 

 



昨日10/23(木) 21:30〜

 


10月から開催するこめぐの早朝コーチング

受付スタートしました✨

 

 

今日はこめぐがこのコーチングを学んで

どう変わったのかを

お話ししていきますねウインク

 

 

私、多分見た目

自分でいうのも何ですが

穏やかに見えるかと思います!




しかし!


実は

短気で

気が短い

完璧主義者


おまけに

あれもこれもしたい!



欲張りな奴なんです(笑)



だから、もちろん

仕事も育児もこなしたい!

自分の学びも諦めたくない!

 

 

だけど実際は

時間に追われてイライラ・・・むかっむかっむかっ

 

 

こんなにイライラする自分が嫌になって

自分探しに手を出し学んで



またまた時間なーいえーん

 

 



その前に学んだアドラー心理学では

今の現実を引き起こしているのは

実は「自分次第」

ということはわかりました!

 

 

この事実も衝撃でしたが、

それが分かっても

 

 

そこの根っこにある部分が

なかなか払拭しきれなかった私(わたくし)

 


 

行動を決める9割は

メンタルにある

と言われるくらい

大事なメンタルなのに、、、



焦る気持ちがただただ先にありました。



どうしたら上手くいくの〜

神様教えて〜


半泣き状態えーん

 

 

そこをどうにかしたいと思っていたところに

コーチング講座に出会いました✨




このコーチングは

脳科学×量子力学×アドラー心理学

をベースにしたもので


自分の想いがどう現実化していくのか

を学びました!



そのカラクリを理解できました!



そして、自分の人生を喜び生きる!

と決めて実践していくうちに


 私の課題である「時間の使い方」 

に対して変化が起きました!

 

 

いつも時間に追われていました爆弾

 

 

こんなに動いているのに、

なぜいつもいつも焦らされるんだろう?

 

 

ゆっくりしたいのに汗

 

 

そのイライラしていたストレスが

なんと、この講座の最終回にきて

 やっと腑に落ちたのです✨

(栄養とかそういう問題は置いといて)

 

 


その日から

時間に対する追われる感覚が

スッーとなくなりました

 

 

毎日忙しいのは変わりありません。

 

 

というか、その日から今はますます

忙しいスケジュールになっていますw

 


 

でも気持ちは静かなの照れ

 

 

自分でも不思議なぐらい(笑)

 

 

なぜか?



それは自分の気持ちの使い方が

変わったから!

 


 

同じ24時間を

イライラして過ごしていた私あせるあせる

 

 

もったいなかったです。

 

 

受講を決めるまで、

これまでも学びに時間とお金

を払ってきたしなぁ、、、

  

今回受講して意味があるかな?って

正直思いました。

 

 


でもね、あの時、

またまた忙しくなるーーの

気持ちに負けずに、

なんとかなる!大丈夫!

と勇気を出して申し込んで正解でしたグッド!

 

 


自分の今ここを感じ

自分の感性や感覚を味わい尽くしたら

変わりだしました!




どんなに忙しくても

感性や感覚は味わえますおねがい




 

 

 

 

 


 今の生活を変えたい方はこちらの講座がオススメです

 


 


 


こめぐの早朝コーチング講座の特徴はこちらから!

 


 

 

参加者さんの声は下記からご覧ください!

 

こんなに自分が変化するなんて!お客様の声①


 新たな自分に出会えました!お客様の声②

 


 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「更年期を楽しく快適に過ごすマニュアル」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 もし、出来ない場合は

LINEのID検索で「@c01nVli」

 

と検索をお願いします。

アットマークの入力をお忘れなく!

 

 

私は子宮を守る生活を取り入れることで

身体と心と生活の質が整い、

自分の内なるエネルギーを開花していく女性を

増やすことをミッションとして活動しています♬』

 

 

**********************