こんにちは

 

ウィメンズヘルスケア&理学療法士

のこめぐこと、小宮山 芽生(小宮山めぐみ)

です。

 

 

 

 

 

 

今日は、6月〜9月のこめぐの早朝コーチングを

実際に受けてくださった方の声をご紹介します!

 

 

私自身がウルウルしちゃいました泣き笑い

 

 

コーチング講座は、 過去を振り返ったり
自分の好きなものを挙げたり
自分を知る内容が含まれていて、

 

私についてよくわかっていなかったことに

気付かされました。

 

そして、今までより

自分に自信が持てるようになり、

考え方や行動がより良い方向へ

変われた気がします。

これを活かして夫の言動が

気にならなくなり

良い夫婦関係を続けることが

私の課題ですが、

それは叶わない願いだと

以前は思っていましたが、

すぐに実現しそうだなと思っています。

こんなに自分が変化するなんて、

この講座を受けてよかったです!

ありがとうございました😊

 

 

 

ご自身が気づくって、

最大のパワーを発揮するんですねキラキラキラキラキラキラ



Hさんから内なるパワーを

開花されている姿を

私も見せてもらって

文章を読みながら、

朝からウルウルしてましたキューン



言葉にして頂き、

ありがとうございます💕

 

 

 

そして自分で言うのもなんですが

 

こめぐのコーチングは最強キラキラ

小声で叫んでみました(笑)

 

 

 

4ヶ月のコースにして大正解‼️

 

 

自分が一番分からないですからチュー

 

 

しかも少人数制なので

一人一人に今回会って話す

 

いわば、リアルセッションもさせて

頂いたからこそ

ご自身の課題に気づけたと言っても

過言ではないでしょうか!?



1人で頑張って、悩んでいても

答えはなかなか見つからないことが

多いですもんねー😆

 

 

ということもあり

10月からのコースでは

お一人1回セッション込みの

講座になっていますよニコニコ

 

 

 

 

こめぐの早朝コーチング講座は

10月から開講しますびっくりマーク

(パチパチパチーーー👏)

 

 

 

 

自分では無理、あるいは、これしかない!

でもどうしたらいいか分からない!

と1人で悩んでいる方

 

ぜひ自分を知ることから始めてみませんか?

 

 

詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

【お申し込み】

9/21(木)21:00〜9/23(土)23:59

の3日間です

 

 

 

こちらの公式ラインから募集をしますので

登録しておいてくださいねウインク

 ↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

*********************

 

ただいま、公式LINEに登録された方には

 

プレゼント「更年期を楽しく快適に過ごすマニュアル」

をプレゼント中ですルンルン

 

登録はこちらから⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 もし、出来ない場合は

LINEのID検索で「@c01nVli」

 

と検索をお願いします。

アットマークの入力をお忘れなく!

 

 

私は子宮を守る生活を取り入れることで

身体と心と生活の質が整い、

自分の内なるエネルギーを開花していく女性を

増やすことをミッションとして活動しています♬』

 

 

**********************