久々の3連休 | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


久しぶりに逢いたいな~
そう思って友達に連絡してみました。
都合が合いそうなので飲みに行けそうです。
何年も逢っていないので楽しみ照れ


ある人が
急に連絡してくる人がいて
どうのこうのと言ってた人が
いたけれど

誘う方もいろいろ考えてるのになー
って思ったり。

あれこれ文句言う人って
ほんと自分の都合しか考えてないよね(苦笑)

自分の行動、言動だけが正しくて
自分の意にそぐわない行動は
間違いであるみたいに思ってる

そんなふうにしか思えなかったです。

人それぞれのペースもあれば
考え方もあるのにね。

自分の考え方を
押し付けてくる人は
苦手です…。



茄子が生っていたので収穫しました爆笑
実はなっているのですが、背丈がなかなか伸びず…
もう少しのびてくれないかなぁ?
茄子は味噌を塗って焼いてみようかな。

トマトは実はたくさんなっているのですが
なかなか赤くならなくて…。
早く赤くならないかなぁ。