焼き鳥 きたな | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


やっと健康診断が終わりました爆笑

健康診断で腹囲を測るのですが…
去年の健診時より体重は少ないのに
腹囲は増えてると言われました。。。

んなわけあるかいムカムカ
なんならパンツのウエストも
ゆるく感じてるくらいなのにさ~知らんぷり

前にもあったのよね…
医療機関で受診した時と
会社が手配した健診センターで受診した時とで
10cmくらい違うのよ。

なんか健診センターの健康診断は
イマイチ信用できません。

来年は医療機関で受診しよ…。


健康診断が終わった翌日
入籍記念日だったので飲みに行ってきました。

大ジョッキでビール飲んでやったゼニヤリ
3週間ぶりのビールは美味しかったです照れ

お通しのスパゲティサラダ

ブリのお刺身

鳥せい 塩とタレ

生ハムのサラダ

皮、ササミ梅 ヤゲン軟骨

カツオのフライ イクラが乗ってます

ごまサバ


焼き鳥とか一部値上げしたようですが
鳥精なんて値上げしても140円なんで
全然高いって気がしません。
美味しいし大きいし、もう少し高くても
いいんじゃないかとさえ思います。

ここはお魚も美味しいので
美味しいお刺身食べたいな~
という時にもいいですね。

また伺いますウインク



断食したり、質素な食べ物が続いていたからか
少しの味の違いもわかるくらい舌が敏感に
なってました。
刺激の弱いもの食べてるとそうなるんですね~。