ごま蕎麦 八雲 | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


どこかから
大きなクシャミが聞こえてきました。
夏になると窓を開けて過ごしているので
いろんな音が聞こえてきます。

逆に私がクシャミをしても
聞こえてるんだろうなぁ笑


健康診断が終わった日のこと

何を食べようかとあれこれ考えて
結局、八雲の蕎麦を食べました。
ちょっと豪華にうな丼とのセットにしましたニヤリ
お米を食べたのも何日ぶりだろう?
って感じだったので久々のお米が美味しかったです。



窓を開けて寝ていたら
朝方、「ブーーン ブーーン」と
蜂が飛んでいるような音がガーン

また蜂の巣を作られたか!?
と思いましたがそれはなさそう…

作る場所を探していたのでしょうかアセアセ

うちの外壁、
そんなに巣を作りやすいのでしょうか…。

蜜を吸いに来るのはべつにかまわないけど
巣を作るのは勘弁してほしいなぁショボーン