純米生原酒とシングルモルト へべれけ | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


ここのとこずっと
寝ても寝ても眠いですぐぅぐぅ

春眠暁を覚えず…
でしょうか。

寝ても寝ても眠いで検索したら
日中眠気がある人の割合は
春が一番多いって調査結果が
あるそうで。

私もそんな中の1人なのかな。
思い返せば、毎年5月頃に
眠いって言ってる気がします。

疲れてるって感じはないけど
感じてないだけで疲れがたまってるのかな。


4月28日のこと。

神宮に花見に行った帰りに
へべれけに行ってきました。

行者にんにくの天ぷら
行者にんにくは油で揚げるのが
一番美味しいと思う。
家では素揚げにして食べます。

牛ロース…だったかな?のサラダ
お肉柔らかかった~

桜えびのかき揚げ
えびの香りが食欲そそります。

串カツ

ビールと焼酎ハイボールを飲んだあと
日本酒をいただきました。
1杯目のは奈良のおさけだったかな。
北海道のお米を使ったお酒でした。


2杯目のは雄町米のお酒でした。
雄町のお酒は私好みの味のものが多いです。

ゴールデンウィークは山菜採りに
行くと言ってましたがたくさん採れたのかな~。
竹の子食べたいな。


さてさて…
今日は今年初のLIVE参戦です。
久しぶりのZeppなので足がもつか心配ですが笑
楽しんでこよ~ルンルン