ラズベリーベレー | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


洗濯をしようと洗濯機の電源を入れたら

「乾燥運転でタオルをフワフワにできますよ」

と言われました。

ちょうどタオルを洗濯しようとしてたので
見てたんか?と思ったわ笑
洗濯機の中に誰か住んでるんじゃなかろうか。


4月25日のこと。

お久しぶりにラズベリーベレーさんに
行ってきました。

喉渇いてたのでまずはビールで生ビール

お通し
変わった色のキウイですが
めっちゃ甘かった照れ
最近はこんな色のキウイもあるのですね。
キッシュはサクサクで美味しかったです。

2杯目はスパークリングで。
鴨肉頂きました。
柔らかくて美味しいラブ
いくらでも食べれそうでした。

おつまみカレー。
なんか、毎回食べてる気がする笑
だって美味しいんだもん。

最後にピクルス。
ゴボウのピクルスもいいですね。
今度入れてみようかな。


美味しいものと
楽しい時間で
ストレス解消できましたニコニコ


明日は出社。
早起きがニガテなので
がんばって起きなくては…。

帰りに母の日のプレゼントを
見てこようと思っていますが
何にしたらいいか悩み中です。
どうしようかなぁ?