海鮮酒蔵 二三一 | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


先月、行方不明になった

片方の靴下が発見されました爆笑


最北の地に行くために

ちょっと厚手の服を着ていこうと

トレーナーを出してみたところ

その服の中に入っていました笑


もう出てこないかも…と思って

捨ててしまおうかと悩んでましたが

なんだか捨てることができずにいたので

見つかって良かったですヽ(*´∀`)ノ♪



4月23日のこと。
出社したのでランチを食べにでかけました。
最近はどこも混んでいるので
コンビニで弁当でも買おうかなぁ
とも思うのですが、月に一度くらいの
街中なのでやっぱりでかけちゃいます。

この日はアスティ45の地下にある
二三一というお店にしました。
お寿司もいいなぁと思いつつ
ホッケフライ定食にしました。
数量限定に弱い私笑
めっちゃ大きなホッケフライで
食べ応えあり!!
美味しかった~。
お味噌汁はお代わりできるそうです。


お店の人がお客さんと話していましたが
周りのビルがどんどんなくなって
お昼はめっちゃ忙しいんだとか。
やっぱそうなのねぇアセアセ
早く新しいビルができて
飲食店も増えるといいのだけど。

 


 

あの歌なんだっけ…

ってずっと気になっていた曲が

なんの曲かやっとわかり、スッキリ。

 ちょっと歌詞を違って覚えてたらしい。


傷ついたふりをして キズつけている

だと思っていたけど


ルンルン

やさしそうなふりをして キズつけている
なくしそうなふりをして もらいすぎてる
聞きそびれたふりをして 聞きすぎている

苦しそうなふりをして 苦しめている
飲み過ぎたふりをして 飲ませすぎてる
ふられそうなふりをして ふりすぎている

ルンルン


が正解でした。


間違って覚えてはいたけど

なんか心に残る歌詞でした。