肉バルと自然派ワイン えびすバル | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


レタス食べたいなぁ…と思うのだけど
300円もしていて、買わずじまい。

安いお店はないかと、いろいろみ見てるけど
どこも同じですねショボーン

なんでこんなに高いの?


やっと仕事がちょっと落ち着きました。
うちの会社は決算期ではないですが
日本の企業は3月決算の所が多いので
契約が4月から始まるものが多く…
そんなこんなでバタバタしておりました。


3月23日のこと

オット君がLINEで
10%引きクーポンが当たったというので
えびすバルに行ってきました。
でっかいレモンサワーと
でっかいハイボールで乾杯生ビール

燻製たまご

アボカドシュリンプサラダ

マチルダの揚げポテサラ
イモを好みの大きさに潰して食べます。
真ん中に半熟たまごとマヨネーズがあるので
潰したイモをそれと混ぜ合わせて食べるの。
潰すの楽しかった笑

ビアボール
飲み放題にしたのでビアボールを
飲んでみました。
さっぱりした感じで結構おいしいかも。

毛沢東チキン

道産牛カイノミステーキ

モッツァレラチーズのアヒージョ
バゲットが足りなくなったら
200円でおかわりできます。

ここはどの料理も美味しいです照れ
ワインも種類が多いので
ワインが飲みたいときはいいですね。


先日、札幌からSEIYUがなくなるという
ニュースを観てガッカリした気分になってます。
お墨付きの商品、結構よかったんだけどな。
なくなる前に買いだめしようかなぁ。