EL tope | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


靴下が片方行方不明ですガーン

全部洗濯しても出てきません…。
どこ行っちゃったんでしょうか?

他の洗濯物のポケットに
入ってたりとかするのかな…。

むむむっ…


4月10日のこと。
お久しぶりに会った友達夫婦と
EL topeに行ってきました。
まずはビールで乾杯生ビール
私はCoronaにしました。
久しぶりに飲んだなー。

お通し
真ん中のなんだったかな…
下の茶色い生地で包んで食べます。
ピッタリはまってるので
最初、茶色い皿なんだと思いました笑

炒りトウモロコシ
やめられないとまらないって感じで
おかわりまでしちゃいました。

サボテンのサラダ
見た感じ辛そうじゃなかったけど
食べたら結構辛かったですびっくり

2杯めビール、Modelo

ナチョス

サボテンステーキ
初めて食べたけど結構美味しかったです。

3杯めテキーラをロックで。
男性人はストレートで飲んでました。

ラム肉のコリアンダー煮込み
パクチーは苦手ですが、
これはそんなに気にならなかったです。


久しぶりのメキシコ料理
美味しかった~爆笑

この後2軒行き、3軒ハシゴしました笑
でも、それほど酔いはしなかったな。
楽しいひととときでしたピンクハート


昨日、散歩をしていて
桜が一輪咲いてるのを
みつけました桜

雪融けは遅かったのに
ここんとこ暑い日が続いたから
結果、早く咲きそうな気配ですね。

うちの木蓮も蕾が大きくなってました。

クリスマスローズが咲きました照れ
花が咲くようになるまで3年くらい
かかるって言われてましたが、
ほんとそれくらいかかったかな。
やっと咲いてうれしいです。