チラチラ雪が降ってた水曜日 | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。



朝起きたらオット君がいませんでしたw。
いや、家出したとかではないんですが笑

早い時間に仕事に行ったらしい。
いつもなら少しの物音でも目が覚めるのですが
珍しく全然気がつかなかった…アセアセ

目覚ましで起きれてよかったわ。
気がつかなかったら仕事にも遅れてたかも(^_^;)。



先週のこと。
出社したのでPoul's Cafeでランチしました。
なんと、3月末で閉店だそうで…えーん
センチュリーローヤルホテルが閉館する
だけなのかと思っていましたが、
ビルの地下の飲食店もなくなってしまうんですね。
ビルを建て直すってことなのかしら…。
札駅きんぺんはどんどんビルが壊されてって
飲食店も減っているので、ほんとランチ難民に
なりそうです。
ここなくなったらどこに行けばいいんだろう悲しい



楽天スーパーセールで
ショートブーツを購入しました。
もう冬も終りそうなのに今さらだけど笑

今日届いて早速履く私。
買ったらすぐ試したい人です爆笑
サイズはピッタリでした。
外も歩いてみましたが全然滑らないし
防水仕様なのでグチャグチャ雪道も
あまり気になりません。
靴をネットで購入するのはサイズが難しいので
いつも買おうかどうしようか迷うのですが
買ってよかったです音符