グリル太陽軒 | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。



排雪が入ってから
排雪が入る日の回覧板が
回ってきましたえー

回覧板には26日から4日間で
排雪作業を実施って書いてあったので
その通りであれば排雪より前に
来たことになるんだけどね…。

金曜日に大雪降ったので
できれば26日以降に入ってほしかったわぁ。

23日の朝、玄関前がこんなんなってましたガーン
階段の存在がわかりませんアセアセ


ちょっと前からロードヒーティングの
センサーが反応しなくなったようで…
自動運転しなくなってしまいまして悲しい
ロードヒーティングって大事ね。
階段だけでも、除雪せずに済んでたのは
ありがたかったんだと思いました。
来シーズンまでには絶対直そう!!

門の上の雪も高くなりすぎて
崩れかけてました。

あまりの大雪で
なんだか笑えてきましたよ笑
なんじゃこりゃと笑いながら
ゴミ捨てに行きましたわ。


2月10日のこと
中の島にあるグリル太陽軒に行ってきました。

前の日に観てた番組で生姜焼を
作っているの観ていたのもあって
ポークジンジャーをオーダー。
生姜がきいていて美味しかったです照れ
太陽軒のクリームコロッケも美味しいのよね。
次はミックスフライにしてみようかな。



もう2月も終わりかぁ。
大雪も終わりにして欲しい…。
なんだかんだ去年より降ったのでは?
って気がします。
除雪で腰がどうにかなりそうだ。