スープカレー店 34 | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


チェルシーが製造中止になるそうで…悲しい
ツルハに買い物に行ったら目に留まったので
ついつい買ってしまいました。

普段食べてなかったのにね(^_^;)

袋で売ってたけど昔は箱で売ってたよね?
今も箱もあるのかなぁ。


2月12日のこと。

久しぶりにスープカレー店34に
行ってきました。

メニューがちょっと変わったかな?
壁にもいろいろメニューが貼ってあって
アチャールなんかもありました。

ハンバーグにしようかどうしようか迷って
ラムジャムボールにしました。
トッピングで五香薬味と玉ねぎのアチャールを
追加しました。辛さは7番で。

めっちゃ辛くて汗かきましたアセアセ
オット君は5にしてたのですが
5だとちょっと物足りないかな…
7だと結構辛いけど、5よりコクがある
感じがしました。


食べ終わったあとも
しばらく口の中が辛かった笑


週末、
掃除をするのにルンバを動かしたのですが
しばらくたった頃、残念そうなメロディのあとに
「充電してください」
と言って途中で力尽きてました。

あまりにも残念そうなメロディで
ちょっと笑っちゃったわ泣き笑い

ていうか
充電してくださいじゃなくて、
切れる前に戻りなさいよ笑

なんでやねんって
突っ込みたくなったわ。