炭火鳥焼 蔵鵡 本邸 | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


融けた雪がガッチガチに
凍っておりますガーン

この間は14℃もあったのに
今日は-2℃くらいまでしか
上がらないらしい。

ほんと体がどうにかなっちゃいそうです。


1月27日のこと。

炭火鳥焼 蔵鵡 本邸に行ってきました。
すっごい久しぶりかも。

納豆巻き。
納豆を串に刺すのって難しそうよねアセアセ
どうやって作ってるのかなって
いっつも思います。

ねぎまと、奥のは白老牛…だったかな?
ねぎまはプリっプリです照れ

ベティオニオンチーズ焼き
あっつあつなので、結構な確率でヤケドしますw。
でも美味しい。

これ、鶏ふりそでだったかな。
ジューシーなお肉だった気がします。

ミニトマトチーズ焼き
これもヤケドするやつ笑
でもねー熱々のを食べたいんだよね。

おでんのくずきり
チュルチュル~っといくらでも
食べれちゃう。

蛤のおでん。
出汁がきいてて美味しい照れ
おでんに貝を入れるのもいいですね。

たまご、豆腐、こんにゃく、餅巾着のおでん。
玉子は半熟なのですラブ
めっちゃうまいっす。

久々の訪問でしたが
焼鳥もおでんも美味しくいただきました爆笑



昨日のマツコの知らない世界でやってた
昭和歌謡の世界が面白かったです。
2時間くらいやって欲しい笑

プレイバックパートIIって勝手にしやがれの
アンサーソングなんですねびっくり
初めての知りました。