ご訪問ありがとうございます
夫、2人の子供と地方4人暮らしをしている
いちごです♪

いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
旦那さんの年収400万円で年間100万円貯金を
目指して家計管理中( *´艸`)
 

おはようございますニコニコ

今さらですが先日私の服を衣替え
しましたキラキラ
穴が空いたりヨレヨレのは捨てるつもりで
分けていたら夏服が2セットしか
残りませんでしたガーン
日替わりでヘビロテしてます。

去年からなかなか服を買いにいけなくて
冬服も捨てるのに分けていた所から
引っ張り出して着てたんだよねびっくり




春服は買いにいく!!と予定してたんですが
何故か前日に子供が発熱アセアセ
機会を逃して季節が変わったので

夏服こそは!!と予定してたら
また前日に子供が発熱ゲホゲホ
ピンポイントで熱出すので
買いにいけず。

肌着ものびのびだったり
ブラもホックが1個しかない
ワイヤー片方しかない
っというギリギリの状態なので
色々買い揃えにいきたい真顔

ヒールのかかと直しに行きたいし
通販で買えばいいんだけど実物も見て
吟味したいしおいで

お盆前後に調整できたら
行きたいんだけどな。




読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ





いちごの利用しているポイントサイト音符

ランクボーナスが魅力的♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場とコンタクトレンズは
ポイントタウン経由で購入してます\(^^)/


Yahoo!ショッピングはここから購入してます!!
<ポイ活ならワラウ>


始めて3ヶ月で5万円貯まりました(*^^*)



10年以上の利用(*^-^)トータル15万円換金しました

対象商品を購入したらバーコードとレシートを
送信してポイントゲット(#^.^#)
CASHbの招待コードは▷A037W