訪問ありがとうございますニコニコ


いちご、いち男(夫)

もも小1、みかん2歳

の4人家族ですキラキラ


家計管理、日常を中心に更新しているので

興味を持っていただけたら

いいね、フォロー、コメントお願いしますイエローハート


おはようございますニコ


昨日に引き続き家計簿のまとめです



今日は今年1年間の貯金額を発表だよ爆笑




80万円を目標にしていた

今年の貯金額は



822,551円


でしたピンクハート

無事に目標達成だよ拍手



いち男の手取年収の25%以上は

貯めることが出来たので良かった照れ






これにコロナの給付金と

いちごのお給料からの貯金を合わせると

1,502,551円


貯蓄率35%でした音符


児童手当は無いものとして扱っているので

収入にも貯金にも含めず

ただただ、子供名義の通帳に流してますウインク





来年はいち男のお給料だけで

100万円の貯金、貯蓄率40%を

目標に頑張りますバイバイ




今年もいちごのブログへ足を運んでくださり

ありがとうございましたニコ

また来年もゆるく気ままに更新をしていくので

どうぞお付き合いください乙女のトキメキ


コロナでSTAY HOMEな年末年始になりますが

皆様お体に気を付けて楽しいお正月を

お迎えください照れ


本当にありがとうございましたピンクハート





 最後までお付き合いありがとうございました照れ

いちごが利用しているポイントサイトおすましペガサス


※アプリからご覧の方はSafari等のブラウザに

一旦切り替えてからご登録をお願い致します。

 

▷ポイントタウン

お買い物する時は必ず経由してますむらさき音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


▷マクロミル

登録後アンケートに答えると30ポイント貰えますブルー音符

アンケートモニター登録

 


▷CASHb

レシートとバーコードの提出でポイント貰えますピンク音符

お友だち紹介コード右差し AQUAO

 


 ▷げん玉

 毎日のルーレットやビンゴなどゲームも

沢山あって楽しんで貯めれますブルー音符



 

どくしゃになってね…