ご訪問ありがとうございます
夫、2人の子供と地方4人暮らしをしている
いちごです♪

いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
旦那さんの年収400万円で年間100万円貯金を
目指して家計管理中( *´艸`)
 

おはようございます爆笑

今月のお給料日が無事にやってきました。
昨日、仕事帰りに郵便局へ
駆け込んでおろしてきたよピンクハート






2月は28日しかないから
出勤日数も少ないし
その分、手当ても減ってしまうけど
最低ラインはクリア出来てたので
いち男に感謝して
4月も過ごしていきますウインク


だがしかし、来月は暇らしく
既に調整休が3日ほどあるそうで
深夜手当が・・笑い泣き
今から心配なんですアセアセ


読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ


♡いちごのお気に入り♡




いちごの利用しているポイントサイト音符

ランクボーナスが魅力的♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場とコンタクトレンズは
ポイントタウン経由で購入してます\(^^)/


Yahoo!ショッピングはここから購入してます!!
<ポイ活ならワラウ>


始めて3ヶ月で5万円貯まりました(*^^*)



10年以上の利用(*^-^)トータル15万円換金しました

対象商品を購入したらバーコードとレシートを
送信してポイントゲット(#^.^#)
CASHbの招待コードは▷AQW48