ご訪問ありがとうございます
夫、2人の子供と地方4人暮らしをしている
いちごです♪

いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
旦那さんの年収400万円で年間100万円貯金を
目指して家計管理中( *´艸`)
 

おはようございますニコニコ

今日で7月も終りですね。
梅雨があけたと思ったらあっという間に
暑くなって(´д`、)
エアコンつけてるから電気代が
恐ろしいことになりますゲロー

小学生のももは夏休みに入ったので
毎日宿題と家庭学習におわれてます。




毎日のように100人近い感染者がでていて
今年の夏もどこにも出掛けられそうになく
おうちで過ごす事になりそうなので

残りの1ヶ月で宿題に書ける思いでカキ氷作りを
(去年と一緒で花火かな)

していきたいと計画してます風鈴




土用の丑の日に買ったおはぎのセット
いちご鰻食べれないからね(;∀; )

こどもたちもきな粉にあんこに
大興奮で。
残ったらこっそり食べようと思ったのに
食後のデザートで全部無くなっちゃいました笑い泣き



まだまだ暑い日が続きますが
夏休み、のりきりましょうラブラブ





読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ


♡いちごのお気に入り♡






いちごの利用しているポイントサイト音符

ランクボーナスが魅力的♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場とコンタクトレンズは
ポイントタウン経由で購入してます\(^^)/


Yahoo!ショッピングはここから購入してます!!
<ポイ活ならワラウ>


始めて3ヶ月で5万円貯まりました(*^^*)



10年以上の利用(*^-^)トータル15万円換金しました

対象商品を購入したらバーコードとレシートを
送信してポイントゲット(#^.^#)
CASHbの招待コードは▷A037W