ご訪問ありがとうございます
夫、2人の子供と地方4人暮らしをしている
いちごです♪

いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
旦那さんの年収400万円で年間100万円貯金を
目指して家計管理中( *´艸`)
 

おはようございますニコニコ


6月入ってすぐにのお給料を仕分けました。
今月も変わり無しの金額ですえー


そして、6月のお給料分で取り分ける
スライド式のやりくり費が

初ボーナス!

 


を、迎えました( ・∀・)やったね

 



 

スライド式家計簿は

食費や日用品費を

35日間で

やりくりすることで

毎月数日ずつズレていき


「5ヶ月分」のやりくり費で

「6ヶ月間」生活できる

という

家計管理方法


いちご年に2回ボーナスが欲しいなと

考えて月35日と37日を交互に設定して

やりくりしています。 

 

 

今回振り分けた

6月やりくり費が

初ボーナス分!!

やりくり費1ヶ月分

35,000円



 

丸々浮かせることができました デレデレ



やりくりにまわせる予算もカツカツなので

きついなと思う月もありますが

ボーナスを手にすると頑張って良かったなと

思ってますピンクハート



このボーナスはいち男と会議をして
使い道を決めたいと思います。
たぶん貯金かなキョロキョロ


次は年末にボーナスゲットなので
やりくり頑張ります爆笑




読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ


♡いちごのお気に入り♡






いちごの利用しているポイントサイト音符

ランクボーナスが魅力的♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場とコンタクトレンズは
ポイントタウン経由で購入してます\(^^)/


Yahoo!ショッピングはここから購入してます!!
<ポイ活ならワラウ>


始めて3ヶ月で5万円貯まりました(*^^*)



10年以上の利用(*^-^)トータル15万円換金しました

対象商品を購入したらバーコードとレシートを
送信してポイントゲット(#^.^#)
CASHbの招待コードは▷A037W