ご訪問ありがとうございます
夫、2人の子供と地方4人暮らしをしている
いちごです♪

いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
旦那さんの年収400万円で年間100万円貯金を
目指して家計管理中( *´艸`)
 

おはようございます爆笑

先日ガソリンいれてたら
お兄さんが駆け寄ってきてあるものを
渡されました音符


赤字家計にならないためにしている事


 2020年の貯金額

今年は目指せ100万円!! 






車検もうすぐだと思うのでって・・ポーン

よく見てるな。
楽天車検で予約できるところだから
試しに追加オプション無しで
お願いしようかなウインク
カード払いいけるならポイント貯まるしピンクハート




読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ


♡いちごのお気に入り♡






いちごの利用しているポイントサイト音符

ランクボーナスが魅力的♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場とコンタクトレンズは
ポイントタウン経由で購入してます\(^^)/


Yahoo!ショッピングはここから購入してます!!
<ポイ活ならワラウ>


始めて3ヶ月で5万円貯まりました(*^^*)



10年以上の利用(*^-^)トータル15万円換金しました

対象商品を購入したらバーコードとレシートを
送信してポイントゲット(#^.^#)
CASHbの招待コードは▷AQW48