ご訪問ありがとうございます
夫、2人の子供と地方4人暮らしをしている
いちごです♪

いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
旦那さんの年収400万円で年間100万円貯金を
目指して家計管理中( *´艸`)
 

おはようございます爆笑

週末に桜をみに京都へ行ってきましたキラキラ

\天橋立/


赤字家計にならないためにしている事



 2020年の貯金額

今年は目指せ100万円!! 



観光で来ている人たちもそれなりにいたけど
混雑ってほどでは無かったですニコニコ


怪しげな2人組や
ベンチに座って泣いている彼女を慰めてる彼氏
桜と彼女をひたすら撮影している彼氏など
色々な人がいていち男と観察してましたてへぺろ

全然動いていなかったメリーゴーランドは
私達が乗った後は大盛況で
お客さんが次々と並んでたよおすましペガサス


今回は災害やもしもの時のため&節約旅行
をかねて車中泊をしました拍手
道の駅でするつもりでしたが、
知り合いの自宅が近く・・・
と言っても1時間程離れてるけどねー

そこの庭を借りて車中泊をしたよ音符
キャンプ好きな人たちでさ庭にテント張って
週末はほぼ家キャンプをしてるのよニヒヒ


こどもたちが怖くて寝れない時のために
部屋に布団用意していてくれて感謝です笑い泣き

シミュレーションも出来たし
足りないものや不要だったものが
実際に確かめられたので少しずつ
災害セットを用意していこうかなウインク



読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ


♡いちごのお気に入り♡




いちごの利用しているポイントサイト音符

ランクボーナスが魅力的♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場とコンタクトレンズは
ポイントタウン経由で購入してます\(^^)/


Yahoo!ショッピングはここから購入してます!!
<ポイ活ならワラウ>


始めて3ヶ月で5万円貯まりました(*^^*)



10年以上の利用(*^-^)トータル15万円換金しました

対象商品を購入したらバーコードとレシートを
送信してポイントゲット(#^.^#)
CASHbの招待コードは▷AQW48