ご訪問ありがとうございます
夫、2人の子供と地方4人暮らしをしている
いちごです♪

いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
旦那さんの年収400万円で年間100万円貯金を
目指して家計管理中( *´艸`)
 

おはようございますニコニコ

1ヶ月以上更新があいてしまいましたアセアセ
祖母が倒れてしまい忙しい日々を
過ごしていました滝汗



祖母のお隣さんから倒れたと連絡が
あったのが3月末。
緊急連絡先が電話の前にでかでかと
貼ってあるので
いちごにも連絡が来ました真顔

大慌てで母と合流して病院へ。
母も少し前からとある病気になり
長時間の運転は無理なので
いちごが連れて行くことに


病院についた時は夜遅く
とりあえず家族が着いたことを知らせ
その日は祖母宅に泊まりました。
翌日、病院には1人しか入れないので
母が先生に話を聞いて
私はテレビ電話で駐車場から
リモートでこっそり参加キラキラ


病状や入院中の着替えや
治療のスケジュールを聞いて
1週間分の着替えやその他必要な物を
用意してお隣さんにも挨拶をして
銀行の暗証番号や保険証書のありかを
知っているのはいちごだけなので口笛
そっち方面にも連絡したりお金おろしたり
用事をすませ夜中に家に帰ってきましたチーン


そこから退院後の生活に向けて
週一で祖母の家と行ったり来たり
向こうの市役所に申請に行きたいのに
全然行けなくて笑い泣き
書類送ったり送ってもらったりして
GW前に土曜開庁の日があるので
ようやく全部揃えられました音符

退院に間に合って良かったピンクハート
念のためGWは祖母と過ごして
しばらくは2、3週に1回の頻度で
通院と様子見で通う事になりますが
お隣さんとヘルパーさんもいるので
安心です照れ


それに毎週末お留守番をしていてくれた
子どもたちといち男に感謝ですイエローハート
コロナが流行ってなければ連れていけたのにね。
いろんな事が落ち着いたら
元気な姿をみせてあげたいな照れ



読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ


♡いちごのお気に入り♡






いちごの利用しているポイントサイト音符

ランクボーナスが魅力的♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場とコンタクトレンズは
ポイントタウン経由で購入してます\(^^)/


Yahoo!ショッピングはここから購入してます!!
<ポイ活ならワラウ>


始めて3ヶ月で5万円貯まりました(*^^*)



10年以上の利用(*^-^)トータル15万円換金しました

対象商品を購入したらバーコードとレシートを
送信してポイントゲット(#^.^#)
CASHbの招待コードは▷A037W