ご訪問ありがとうございます
夫、2人の子供と地方4人暮らしをしている
いちごです♪

いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
旦那さんの年収400万円で年間100万円貯金を
目指して家計管理中( *´艸`)
 

おはようございます爆笑

去年の4月に導入した
もものお小遣いコインたち
毎月500円を渡して来ましたが
年度が変わったので集計と
2年生で必要な物を買いに行きましたニコニコ


赤字家計にならないためにしている事



 2020年の貯金額

今年は目指せ100万円!! 


現在の総資産




3月末には2500円以上が残りましたニコニコ

貯金も考えたんですがこれを、
週末に買いに行ってきましたニコニコ


ももが通ってる小学校は
朝の会の前に10分間の読書タイムがあり
年4回読書推進月間があって
沢山本を読みましょうとなっていますキラキラ
5月がその月間なのでお小遣いで買いたいと
本屋さんで選んできましたピンクハート


1話完結の方が読みやすいし
10分で読めるのもいいよね音符




読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ


♡いちごのお気に入り♡



いちごの利用しているポイントサイト音符

ランクボーナスが魅力的♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場とコンタクトレンズは
ポイントタウン経由で購入してます\(^^)/


Yahoo!ショッピングはここから購入してます!!
<ポイ活ならワラウ>


始めて3ヶ月で5万円貯まりました(*^^*)



10年以上の利用(*^-^)トータル15万円換金しました

対象商品を購入したらバーコードとレシートを
送信してポイントゲット(#^.^#)
CASHbの招待コードは▷AQW48