ご訪問ありがとうございます
夫、2人の子供と地方4人暮らしをしている
いちごです♪

いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
旦那さんの年収400万円で年間100万円貯金を
目指して家計管理中( *´艸`)
 

おはようございます爆笑

去年の事ですがももの誕生日に
くら寿司のお持ち帰りを利用しました寿司



半年以上行ってないうちに
店内にはシールドが設置され
レジがセルフレジになってましたびっくり





今までは有人レジが1台だったけど
久しぶりに行くと店内飲食用と持ち帰り用で
1台づつセルフレジが設置されてましたニコニコ


しかし!!


いちごが受け取りに行ったのは
15時なのになぜかレジに行列がびっくり
10人くらいは並んでたよ。
それもお年寄りばかりタラー

町内の老人クラブが打ち上げで
食べに来たのはいいけど
みんな使い方が分からずで
店員さんが2台のレジに
付きっきりで操作の
説明をされてましたガーン
おつかれさまです

しかも皆から集めた小銭で支払ってるし
ポイントカードの事とかも聞いてるから
時間がかかる真顔
持ち帰りの用意待ってる間に
話が全部聞こえてきたよピンクハート



お客さんが少ない時間だったから
良かったけど、お昼の混んでる時なら
もっと大変だったろうなチーン



読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ





いちごの利用しているポイントサイト音符

ランクボーナスが魅力的♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場とコンタクトレンズは
ポイントタウン経由で購入してます\(^^)/


Yahoo!ショッピングはここから購入してます!!
<ポイ活ならワラウ>


始めて3ヶ月で5万円貯まりました(*^^*)



10年以上の利用(*^-^)トータル15万円換金しました

対象商品を購入したらバーコードとレシートを
送信してポイントゲット(#^.^#)
CASHbの招待コードは▷AQW48