ご訪問ありがとうございます
夫、2人の子供と地方4人暮らしをしている
いちごです♪

いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
旦那さんの年収400万円で年間100万円貯金を
目指して家計管理中( *´艸`)
 

おはようございます爆笑

いちごの伯父や親戚達からこどもたちにと
送られてきたお年玉


今年は帰省しないし、親戚に合うこともないから
少ないかなと思ってましたが
まぁまあありました照れ

ありがたいですねピンクハート

数えてみると38,500円びっくり

実父500円玉貯金分もあわせてますチョキ
1年間で貯まった分を孫達で等分しているのです


いち男、いちごからのお年玉として
1500円をプラスして4万円入金してきましたキラキラ





みかんの口座



ももの口座



ももの方が少ないのは
去年10年満期の保険に加入して
その分を支払ったので
ガクッと減りました笑い泣き

もう1つ児童手当用にしている口座が
あるんだけど、やっぱりまとめようかな?
通帳が多くなってきたから
ちょっと整理したいんだよねピンクハート



読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ

♡いちごのお気に入り♡





いちごの利用しているポイントサイト音符

ランクボーナスが魅力的♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場とコンタクトレンズは
ポイントタウン経由で購入してます\(^^)/


Yahoo!ショッピングはここから購入してます!!
<ポイ活ならワラウ>


始めて3ヶ月で5万円貯まりました(*^^*)



10年以上の利用(*^-^)トータル15万円換金しました

対象商品を購入したらバーコードとレシートを
送信してポイントゲット(#^.^#)
CASHbの招待コードは▷AQUAO