ご訪問ありがとうございます
夫、2人の子供と地方4人暮らしをしている
いちごです♪

いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
旦那さんの年収400万円で年間100万円貯金を
目指して家計管理中( *´艸`)
 

おはようございます照れ

去年は休校になったり非常事態宣言が出たりで
家で過ごす時間が増え、買い物も近くで済ましたり
だったので今まで以上に楽天で沢山
買い物をしましたキラキラ
付与されたポイントも最高額だったんですが
総額の買い物額を計算してみました真顔



2020年1月~12月までの
買い物合計額(ポイント支払い額含む)
374,223円

内、実母代理購入分
95,899円

いちご家の出費は
278,324円でしたポーン

ひゃー笑い泣きめっちゃ買い物してる。
ネットスーパー代も合わせてだけど
すごい金額アセアセ


ポイントも計算したよニコニコ
2020年1月~12月に
付与されたポイントは
83,401ポイント

内、期間限定ポイントが
36,147ポイント


使用したポイントは
37,174ポイント

お店で買い物だけじゃこんなに
ポイント付かないよねびっくり
SPUで倍率があがってるし
ショップごとにキャンペーンを
やってたりで沢山付与されてるし
ほんとに嬉しいイエローハート


今年も沢山買うよちゅー




そして、去年購入した中で1万円超えの
商品ランキングを発表しますニヒヒ
寝ている間に乾いてるから
天気が悪いとき冬の寒い時期はほんとに助かる音符



第3位キラキラ初盆用の提灯


こっちは実母の代理購入した提灯
あとはふるさと納税があるんだけど
後は全部売りきれててリンク出てこなかったよニヒヒ


読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ


♡いちごのお気に入り♡






いちごの利用しているポイントサイト音符

ランクボーナスが魅力的♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場とコンタクトレンズは
ポイントタウン経由で購入してます\(^^)/


Yahoo!ショッピングはここから購入してます!!
<ポイ活ならワラウ>


始めて3ヶ月で5万円貯まりました(*^^*)



10年以上の利用(*^-^)トータル15万円換金しました

対象商品を購入したらバーコードとレシートを
送信してポイントゲット(#^.^#)
CASHbの招待コードは▷AQUAO