ご訪問ありがとうございます
夫、2人の子供と地方4人暮らしをしている
いちごです♪

いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
旦那さんの年収400万円で年間100万円貯金を
目指して家計管理中( *´艸`)
 

おはようございますニコニコ


使わないけど、とりあえず残していた
口座を解約してきましたATM
引っ越してから支店も近くに無くて
全然活用できてないし
4月から他の支店と統合するらしく
良いタイミングかなと思い照れ





通帳が沢山あるけど全然使用していない

口座があるので解約してきましたキラキラ


ゆうちょ、地方銀行、農協で作ってますが

農協だけ離れた場所にあり利用が少ないから

ある口座全部廃止したよATM


ネット銀行もSBI、イオン、楽天とあるから

1つ廃止にしようかなーキョロキョロ


ま、大きな銀行だと紙の通帳の発行手数料?が
かかるところもあるみたいだし
無料のうちはとりあえず今のままでOK



通帳ケースの中身もスッキリルンルン


いち男名義→6口座

                         (ネット銀行3口座)

いちご名義→2口座

もも名義→1口座

みかん名義→1口座




読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ


♡いちごのお気に入り♡






いちごの利用しているポイントサイト音符

ランクボーナスが魅力的♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場とコンタクトレンズは
ポイントタウン経由で購入してます\(^^)/


Yahoo!ショッピングはここから購入してます!!
<ポイ活ならワラウ>


始めて3ヶ月で5万円貯まりました(*^^*)



10年以上の利用(*^-^)トータル15万円換金しました

対象商品を購入したらバーコードとレシートを
送信してポイントゲット(#^.^#)
CASHbの招待コードは▷AQW48