はぴねすデーありがとうございました! | サイキックアートの178屋〜あなたのサポートを絵にします

サイキックアートの178屋〜あなたのサポートを絵にします

守護霊さんとかガイドとか龍のパステル画を描いています。
ジャンルとしてはサイキックアートとかチャネリングアートとかそんな感じ。
お問い合わせはlibre87193@gmail.comまで

こちらは昨日のはぴねすデー!
遅刻した上に画材を忘れてさらに遅くなるという大失態…。でもそのおかげか、事前準備されていたのか最初からフルスロットルで描けました。
通常40分かかるところ、殆どの方が20分で終わりました。その分描き込みが足りないかな?と思いましたが、スパーって出てくるのでむしろ調子は良かった…??
余剰が削ぎ落とされてポイントだけで出てきたのかなと思いましたが、この辺りはまだまだ調整中です。描かせていただいてありがとうございました!


金色ベースのオーロラみたいな…仏様のような方、からの花魁のような女神さまでした。綺麗でしたー…(ほぅー…)

{D3C0EB96-72C2-4CAA-B377-AFC92BC581B1}

遠藤さまのタロット、先日のつだまりさんとのコラボセッションで受けさせていただきました!
カードは今の問題がズバーンて出て耳が痛かったですが、遠藤様に丁寧に引き出していただけたので、しっかりやらなって勇気付けられました。問題あぶりだした後につだまりさんのアクセスバーズでスッキリ、ナイスコラボです…!


こちらはカラーセラピーありすの窓さま観音様のようなマリア様のような…お水の癒しのエネルギーです。
でもそれだけじゃなくて、今までの経験で身につけられた芯の強さが猛々しい鳥さんになって現れているようです。
 
{BCFF7FDD-04D3-454C-88F0-9E6D5587E291}


こちらはローマ人?
花の冠をつけた彫りのめっちゃ深い人です。エメラルドの結晶のようなビジョンで…
お話よく聞くと、おうちのワンちゃんかも?との事でした。あり得る…!
{E28C8145-EB14-462A-AF8A-E81983B52F65}


こちらは慈愛…!という感じです。
マリア様かナイチンゲールか、みたいな。
とにかく眼差しが優しくて、こんなに優しい人描いた事ない、というくらい。
{9541E121-A921-4C88-AB0E-257A902A3CC8}


こちらはユニコーンと美少女が手に手を取り合って!ご自身との信頼関係を大切に、というメッセージのようです。
{D6DCC394-471D-499E-9829-AE60EC3642BA}


こちらとっても可愛いーー!
おはなのまるいモルモットみたいな龍さんです。きっと女の子ですよね!
最近お持ちの水晶の中にいる子では、とのことでした。
{360D1ABA-A498-49E0-B6D1-71F5EEF77721}


こちらうさ耳オスカル!
イメージとしては地球…です。
ご本人は宝塚みたいとよく言われるそうで、楽しいシンクロでした^^
ハトの向こうの渦が何かのポータルにも見えるんだなぁ…
{574F5D74-6AD0-40CC-84B4-D704A110EEED}

お写真撮り忘れた方も何枚かありますが、沢山描かせていただいてありがとうございました

今回体験できたのはカラービーマライトペン!左腕のあたりがピリピリしました。
面白かったな〜
受けた後はさらに集中力を増して描けた気がします!^^

あとポピーのふみこさん達が作ってくださったお好み焼がすんーーーごい美味しかったです!!フワフワ!
皆様の暖かいお気遣いで沢山お好み焼食べて楽しくセッションさせていただきました!(食い意地…)ありがとうございました!^^
アットホームなはぴねすデー、オススメです…!