カフェマイムさんありがとうございました!(リンク追記あり) | サイキックアートの178屋〜あなたのサポートを絵にします

サイキックアートの178屋〜あなたのサポートを絵にします

守護霊さんとかガイドとか龍のパステル画を描いています。
ジャンルとしてはサイキックアートとかチャネリングアートとかそんな感じ。
お問い合わせはlibre87193@gmail.comまで

二日間でまた沢山の方に描かせていただきました!(*≧∀≦*)
ご紹介いただいた高橋さま、ブログを見つけてご予約下さった方、ありがとうございました!!

まずはカフェマイムさん
遠隔で何人も頼まれていたものの、本業で間に合わず当日描くことになった何人かの方…。
(ごめんなさいアセアセ)でも結果的にお顔を合わせてから描くことができたので良かったです!私はお写真でも良いのでお顔拝見した方が良いようです。これが発見かな…。
高橋さまにはたっくさんフィードバックとこれからの展開についてご意見いただきました!楽しい〜!の波動に私も楽しい〜!ってなってウキウキでした^^(日本語不自由か)
勿論フットケアも凄く良かったです
お話してる途中から薄々思ってたのですが、ナチュラルに降ろして下さってましたね…。どんどんアイディア浮かぶっておっしゃって下さった事が自分では思いつかない展開ばかりでふわぁー!!ってなりました。ありがたいです…!

そんな流れでカフェマイムさんでレンタルボックスを借りる事になりました。
まだ何も置けてませんが、来週金曜に続きのセッションしに行くので、パンフレットなんか作って持って行くつもりです。
お近くの方はぜひ!(日程さえあえば金土カフェマイムさんで10-17時セッションできますのでお問い合わせください)
いやあ… スタッフさんみんないい感じで空気の良いところでした^^ お料理も拘ってて美味しいよ!特にカレーと限定明太子パスタがオススメだそうです✨


さて、以下お写真撮らせていただいた方!
(いつも撮り忘れるのですが頑張りました)

Sさまの貴婦人のような方…
ご本人もとっても華やかな方で、高橋さまと納得!でした^^
{5DC324CF-4122-4941-B2B3-061BA99F60D0}


こちらとっても元気な幼鳥フェニックスです。スカイダイビング中?
楽しくて踊りたくて仕方ないという感じ。
{8483FA61-2D82-4536-8B8F-366BA9B0E321}


こちらの方には緑色の女性がお迎えに来ました。
側にいますよとお伝えしたいみたいで、ひたすら癒しの佇まいでした。
{9A1CE43D-1976-45EE-BEA1-D9084BF7C0D0}


今回面白かったのがこちら。
ビジョンでは隈取りをしたプロレスラーみたいな人が出て来ました…。
不動明王か、はたまた猪八戒か。
一見冷静だけどお腹の中はアツイ方!と聞いてまたまた納得です…!
{168CE03E-F5CA-44B7-BC54-454ABCA30D82}


こちら、最初はちょっと人間離れしたピンクの女性で、お話するうちに人魚姫かな?となりました。
同じ魚座同士であるある〜!話を楽しくさせていただきました^^ (お互い自己犠牲に注意しないとですね…)
最初は目がハッキリしてなかったのですが、お話していくうちにクッキリしていったのが印象的でした。
人間でも動物でもなくイメージで出て来る時もあります。
ろうそくのように人を照らし安心させている方なのかなーと感じました
{24295EAA-EE0A-45AE-A893-48E8E7DC5177}

こちらはなんだか彫りの深い男前です。
イメージは王様。一人で憩いのひと時って感じです。横にいるニョロニョロしたのが可愛いですね^^
{9B26AB0C-5780-4C8A-85F4-A9ACD4563220}

歌う天使さん、もしくは小鳥さん。
とってものびのび、心が浮き立つ楽しいイメージです!
{6070D8F3-D582-4089-BFE2-E9BB324CBC76}


この日はみんなで生かしあって幸せになる、という事や相手を理解して思いやる、とかそういうテーマでした。
そして私が描いたもので起きた変化があるよと、これでもかというくらい受け取らせていただいた日でした。
自分の中で新しい目標というか視点が芽生えた気がします。
皆さま人が変わるのを見れるのが楽しくてやってるのかなーと、今更ながら実感させていただいた次第です。