心に火を灯すカウンセラー萌花です。

 
先日、知り合いのセラピストさん
たちの間で超話題になっている
サイキックアートの178屋さんに
私を守護してくれている存在を
描いていただきました。
 
降りて来たものをおもむろに
描き始める178屋さん。
「うーん、人間ではないです」
 
私:びっくり
 
「魚っぽいですねー。
眼に生気が無くて何か言いたげ。
だけど話せない、みたいな」
 
絵を見ていてビビっと来て
人魚姫🧜‍♀️
と叫んだ私。
 
昔からなぜか人魚姫の物語に
惹かれていました。
 
そして今夏。
観劇した劇団四季『アンデルセン』
劇中劇で人魚姫🧜‍♀️
 
先々月の高橋真琴原画展で買ったのが
人魚姫のポストカードとマステ🧜‍♀️
 
{053C1FFD-6483-4311-B548-A17B3DF2CFDB}
 
つい最近、お世話になっている
ヒーラーさんたちから
「まずは自分の事を第一に考えて」
「自己犠牲はダメよ」
と口々に言われていたことも
思い出しました。
 
そんな事を178屋さんに話して
いるうちに絵の表情が変わったの
です。
 
178屋さんも、
「人魚姫て究極の自己犠牲ですよね」
とポツリ。
もしかして⁈と思ってお聞きしたら
178屋さんも魚座さんでした。
 
それからは魚座あるある話で
大盛り上がり!
 
優しい、お人好し、って言われる
けれどこれが普通だからよく
わからないよね!みたいな(笑) 
 
これは長所と捉えてお仕事に活かす。
これが無くなったら魚座じゃないし。
ただ自己犠牲で境界線が無くなるのは
注意してね。
 
ってことを伝えにきた人魚姫🧜‍♀️
という結論になりました。
 
またしばらく経ってから
描いて貰おうと思います。
次回は何が現れてくれるのか
楽しみですおねがい
 
178屋さんのブログはこちら。
 
さ、
新月の願い事を書いて
明日に備えますお月様
 
お知らせ
12月30日(土)より
毎月奇数の土曜日。
ミクセリア占いサロン吉祥寺丸井店
出演決定しました。
是非足をお運び下さいね!
 

ハートお住まいのお近くに出張、

カフェ鑑定承ります。

鑑定内容、値段等お問い合わせ

ください。

星お問い合わせフォーム星

 
ハイビスカスメール鑑定も承ります。
moeka.mahalo☆gmail.com
☆を@マークに変えてください。