12/22 本日カフェマイムさんでした! | サイキックアートの178屋〜あなたのサポートを絵にします

サイキックアートの178屋〜あなたのサポートを絵にします

守護霊さんとかガイドとか龍のパステル画を描いています。
ジャンルとしてはサイキックアートとかチャネリングアートとかそんな感じ。
お問い合わせはlibre87193@gmail.comまで

また私は携帯を忘れて家を出るとかいうポンスカやらかしまして_(:3」∠)_
開始時間が遅くなりまして大変ご迷惑おかけしました…!
その分目一杯時間かけさせていただいたので、素敵な子達が来てくれましたよ…!


萌花さまのご紹介の素敵なマダム、Hさま(´∪`*)
{090DBCCA-D341-42F8-9FE7-537455A8073D}
牛?ヤギ?ゴールドなイメージからツツジのようなお花とおめでたそうなリボンです。吉兆!って感じです。



こちらは遠方からお越しいただいたOさま!有難や…!
{08AC083E-D9B8-43B0-BC7A-B8A9F5DCDD1A}
カワウソ?カワウソなの?
カワウソと結婚するの…?というくらい熱く見つめ合うお嬢さんとカワウソです。
ソングオブザシーの海のイメージ(アザラシでなくカワウソですが)
絵の話から好きな漫画家さん話で思いがけず盛り上がり、超楽しい時間を過ごさせていただきました


ここからはカフェマイムさんのスタッフさんです!
まず私と同世代のUさま
{60EF9FBA-3B66-4D5C-8D40-D4E89B3ECD56}
龍?巳さん?リュウグウノツカイ?
半透明の背ビレが綺麗です。
中にあったかそうなおうちがあるのが印象的です…

こちらはHさま!
{572E43C1-3BD8-4891-A0FA-ED432A790ABC}
パンチの効いた天使さんです!
赤紫の女性から、輝きだしてこんな風になりました


こちらは代表のMさま!
{8617B734-51DD-48D6-B958-E1CA93A6DDEA}
なんかモコモコしてますが龍です!
松明?手持ち花火?紙吹雪も舞っています。なんだかとっても楽しそう&前進してる!って感じです。


そしてまだフライヤーも名刺もないカフェマイムさんの私のスペース…
{ABB7A472-D6A7-4CF7-949E-251D6BE57635}

ご好意でスタッフさんの絵を飾らせていただいてます!
年明けには何とかパンフレットと名刺など納品に行きたいところです…。
年末年始がんばろう。

さて、明日はつだまりさんのシータ瞑想会に参加させていただきます!ヾ(*・ω・)ノ楽しみなんだな〜!
そして明後日はプチ癒しフェスタ参加です!今回も見ていただきたい先生沢山いらっしゃるので、ちょっと予約の時間切って遊びに行ってるかもしれないです。
でもでも、お待ち申し上げております。
よろしくお願い致します!

12/24 プチ癒しフェスタ
10時半、11時半、13時ご予約済