12/24 プチ癒しフェスタありがとうございました! | サイキックアートの178屋〜あなたのサポートを絵にします

サイキックアートの178屋〜あなたのサポートを絵にします

守護霊さんとかガイドとか龍のパステル画を描いています。
ジャンルとしてはサイキックアートとかチャネリングアートとかそんな感じ。
お問い合わせはlibre87193@gmail.comまで

今日はクリスマス&プチ癒しフェスタ参加でした!
トナカイの帽子を被らせてもらったり素敵な眉毛を描いてもらったりしながら沢山書かせていただいてきましたよ!

前日参加してたのがつだまりさんmayoさんのシータ瞑想会。
初めてシータヒーリングについて詳しくお聞きしたのですが、すっごく面白かったです!何にでも使えるのがパワフル〜。
私の拙い質問にも答えていただいて、瞑想法もバッチリ誘導していただいて、さらに絵を描くときにこうコマンドしたらいいんじゃない?とつだまりさんにアドバイスいただきました。

勿論即試した本日のセッションでしたが、最初から物凄い出る…物凄い効果あるやんシータヒーリング…!ってなりました。
具体的には、セッションを30分できちんと終わらせて、かつ密度の濃いものメッセージを受け取れるように、とオーダー。
やってみると最初のくるくるをやったかやらないかぐらいでもうお顔が出ているのです…。はや!!
11月に出させていただいた頃はもっとくるくる長くしたり短い時間でやった時は絵の密度が低かったりしたんですが、今回は無駄を減らしてかけるべきところに時間をかけられるって感触でした。
色を混ぜたら混ぜただけ複雑な色にはなるので、それも意味はあると思うんですが…。
私のにわかシータでも予想以上に効果ありました…!素晴らしいコラボ企画作ってくださったお二人には頭が上がりませんです…!ありがとうございました爆笑キラキラ





☆出展者さまは絵と一緒にリンク貼らせていただいてます。不都合ございましたら事後で申し訳ありませんが教えて下さいませm(_ _)m

さて、そんなノリノリで描かせていただいたお一人めは… クジャクのような羽のようなパンクな女性

{54643897-8405-4821-A9D9-AEC9278C2310}

多分私がよく描く人のお一人だと思うのですが…。首のあたりにモジャモジャがある。のに気づいて一人でうわってなっておりました…。(ここだけは私と存在の個人的な合図に思ったのでお伝えしておりませんでした) 首を斬られて亡くなったマスター… の場合があるのです。マリアさまと観音様が同じ、みたいな話です。
綺麗に丁寧に描かせていただいたので、嬉しかったでーす!


お次はおじいちゃん! つだまりさんからのご紹介の方です^^
{ABDD53B9-D1BC-4856-91C6-ECFCC606C9C8}

こちらは以前とあるお山にご一緒したおヒゲの方にそっくり…!と写真を見せていただしました。
確かにそっくりだった…。写真の色合いも似ていて。
悪戯っぽい目が素敵だな〜
こんなにくっきりおじいちゃん描いたのは初めてだったので、これまた凄い嬉しくなっちゃいましたキラキラ
ウチの小さなお馬さんの人形も連れて帰っていただいてありがとうございました爆笑


お次は妖精さん?レタスの葉の葉脈みたいな羽根があります
{8FDB4174-E66D-42F7-8DB8-A9DBF7AB4906}
大分お忙しい&お疲れのようなので、ストレートにご自身を労ってね、という合図かなーと…。小さな身体でぎゅっと守ろう、労ろうとしてるのがいじらしい…


お次はガタイのいいおじさんだ!!チュー
{B8D3A3B9-7851-4A2D-90F3-D9FD73969967}
この人もすぐ顔出てました。
ご本人からガタイのいい人ですか?よくついてるって言われます…。と早々にネタばらしが笑
近世?近代?シャーロックホームズとかの時代のヨーロッパのマッドサイエンティストだったのでは…という予想ですグラサン
すごい自由人の気配が…

お次は羽根の生えたオオカミさんと突如生えた貴婦人!?
{9473EECA-FF13-4244-8E21-996A115CB77F}

緑の龍と青いオオカミが見えて、描き始めたら龍は羽根になりました。
オオカミというには華奢な気もしますが、素敵ですよね〜(´∪`*)
あと色々描けるように勉強しろって言われてる感じです…(貴婦人の方の頭のモコモコが描けず特定できない) 反省。
ハートのチャクラが全開のオオカミさん?
勢いよく飛び出てきたので…遊んでって言ってるのかもしれませんね^^


お次はじゃーん!月の女神さま?
唐風のお衣装と冠です!
手相と九星気学のきくみさん
{2132C3A8-0113-498F-A458-062CE4F507B5}
月の丸い光を背にした青い神様が見えたので、さて…とかきすすめるうちにこんな方が出てきました。
この方なら大きいサイズで描かせていただけて良かったです!ありがとうございます。


お次はいぶし銀!みたいなおじさま(おじいさま?)
美来樹のいくみさま!
{F8EC9E8B-7F21-46F6-A78B-6BC062530A5A}
お着物で腕組みして、渋くてかっこいいのです…!見守ってる感はんぱない。
と、私ではどこのどなたかという情報は取れなかったので(すみません) 心魂ばらんすの龍生さんに聞いていただいたらお身内の方だとのこと^^ ご先祖さまが見守ってくださってるの素敵ですね。


でぶっちょユニコーン!かわいい〜!!
{8276E6A7-7172-4826-9F14-2006FCDAF65A}

あまりの可愛さに思わずハートをかきいれてしまいました…。
仲良し、幸せって感じですラブ
何もいうことないですねピンクハート



今回お隣で声診断で色々わかる凄いセッションやってらっしゃいました!受けたかった…!えーん
{C5628471-60F5-4181-8D4D-147DF2587781}
イメージは歌舞伎の連獅子…?
表現に関わる方だろうとの事でした@龍生さん情報

緑と青にくっきり分かれたビジョンに、マゼンタピンクが入って来たのがHirokoさんの声診断の結果にシンクロするところがあるそうで…。うおお、そんな面白そうなの絶対次は私も受ける!!ってなりました(何その感想
ありがとうございました^^

お次はイギリス?の少年と馬と猫さん!
{1AC23516-6CD4-4295-9BD6-DA818A0ED308}
最初に見えたのはとにかく黒いフサフサの馬でした。あと猫さん。
少年は描きながら出て来たんですが…。
もっとお伝えできる事増やせるよう精進致します!m(_ _)m


そして最後は龍生さん
ボディワーク受けさせていただいたんですが、めちゃめちゃ気持ちよかったです… 夢見心地でした…

{2552741E-C766-4774-9B4D-08DD49D41F26}

じゃーん。護摩とか焚いてるお坊さんですかね?位の高いお坊さんが頭につけてるあれ!あの帽子!が描けない…となってまたここでもお勉強の課題をいただいたのでした。
目を閉じた瞬間は赤い炎の中に黒い仏様のような… そのまま不動明王さまだったみたいです^^




今日はお一人お一人に時間かけて密度を上げる、というのとシータ活用する!のが課題でした。どちらもまずまずだったのでは…と思います。

11月末にはぴねすさんに初めて出させていただいて、1月ほどの間にあれよあれよと50人以上描かせていただいてました。
本当〜にお世話になりました!
皆様のおかげです、ありがとうございます

来年は1/7にまたプチ癒し出させていただきます。金土は空いていればカフェマイムさんに出張します。
と、まだあと1週間2017年があるのにもう大晦日のような気分です…
(クリスマスのクの字もプライベートではなかった為)

最後の締めはローズさまからいただいた可愛いクリスマスカードで〜
{C32404EF-DDB6-45CC-8F07-7DB9D631E3E1}

ありがとうございました!