こんにばんはにっこり流れ星

夜もふけて寒くなってきましたが

皆さま暖かくして

お過ごして下さいね乙女のトキメキ



病院内のお昼に混まない穴場スポット

病院内のタリーズカフェ


生殖外来が終わり

産婦人科外来の予約時間まで

1時間半と少し、待ち時間が発生!



ということで

お昼ご飯スプーンフォークを食べることににっこり乙女のトキメキ



院内の売店に行ったら

お弁当を買う看護師さんや先生

医療スタッフさんたちで

レジは長めの列ができていて



お弁当コーナーは

唐揚げ弁当とトンカツ弁当のみ指差し



胃もたれしそうかなー…

どうしよー…?と悩んだ末に

病院内にあるタリーズで

少し贅沢にランチをすることに乙女のトキメキ



ボロネーゼセットにしましたニコニコナイフとフォーク



というのも

病院内に併設されているタリーズは

医療スタッフさん達も

テイクアウトが主な感じなので

イートインは割と座れる上に

レジも混み合っていない穴場乙女のトキメキ



カフェの入り口で立っていた店員さんに

店内利用と伝えると

空いてる席を案内してくれましたにっこり

(ホスピタリティに感激…)



待ち時間までの間

病院内だけどほっと一息コーヒーパスタ




診察の合間の時間だけど

病院の中とは思えない居心地の良さで

あっという間に産婦人科の

診察時間になりましたニコニコピンク薔薇




一年ぶりの産婦人科診察

その話はまた次の記事で

報告させていただきますね乙女のトキメキニコニコ



続きですにっこり



闘病記録の最初はこちらから


 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます