こんばんはニコニコピンク薔薇


会社復帰してから

はじめてのブログ投稿です乙女のトキメキ


職場復帰から一週間目にして

本日、お休みしました…



昨夜から腰に強い痛み

出てきてしまい…



本日は

一日お休みを取りました驚き



職場復帰してからは

慣れないことばかりで大変

とにかく一日が早くて

でも充実した気持ちでしたピンク薔薇




ただ昨日は会社検診のため

朝は会社に行き午後は外出して

診療所へいくため電車を乗り継ぎ

さらに20分ほど歩いて約1時間弱



到着すると

待合室はいっぱい…



さらに血液検査の時に血管が細くて

難しいということで

直接血管があるあたりの腕を

お湯で温めたり

温かい飲み物勧められ飲んだり



そんなことをしているうちに

見渡すと診療所の検診を受けている人は

私ひとりに…

外は暗くなってました驚き驚き




結果的に血液検査は一発で採れて乙女のトキメキ

丁寧で有り難かったのですが

体は慣れない移動に疲れてしまったのか

痛み止めも効かず…

今朝は会社の上司と相談して

お休みすることにお願い




週末休んで

早く回復に努めないとな…




復職後すぐに会社を休んでしまい

凹み中の私でしたアセアセ




ではまたにっこり飛び出すハート



仕事復帰②続きますクローバー




闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇