おはようございますニコニコ


昨日の話ですアセアセアセアセ



仕事終わりに体の辛さがピークに…

仕事帰りに病院へ直行



昨日の月曜日は

仕事に行ってきました!



ですが

お昼を過ぎたあたりからか

全身の倦怠感が辛くなり

気持ちも悪くなっていきました

これは風邪症状なのか?…



帰りのバスで

段々体の辛さが我慢出来なくなってきて

座っているのも辛くて

椅子の横にあった手すりに

顔を埋めて到着まで耐えましたアセアセ



バスから降りてすぐ

近所の病院へ!


到着すると安堵で楽になった気が…



クリニック到着後

普段は4、5人ほどなのですが

昨日は患者さん15人ほど!!



いつもの倍以上驚き驚き



(半分以上が発熱外来利用)



診察の結果

は赤いけど熱もないし

インフルエンザとコロナの検査は

受けることもできないので

対処療法で薬を出しますね

とのことピンク薔薇



会社でもコロナの方は増えていて

保育園でも風邪が流行っているので

検査が出来ないのは凄く不安…

でも熱はないから検査でわからないので

仕方ない予防予防のよね…



いつか発熱前にも検査が

できるようになる日が来ると良いな…



単なる風邪も多い時期なので

休養しながら

熱が出てきたらまた来てね

という結果でしたアセアセ




薬は喉の痛みや

吐き気止めが出て帰宅看板持ち



今朝も服用して

昨日よりはすごく楽ですニコニコピンク薔薇



とはいえ…

不調なのは変わらないので

無理せず過ごしたいと思いますアセアセ




さて今から準備して

会社に行ってきますクローバー



ではまたにっこり飛び出すハート



闘病記録の最初はこちらから




今日も病気と闘う子ども達が

笑顔の一日を過ごせますように飛び出すハート


    

いいね!フォロー凄く励みになってますお願い
最後までお読みいただきありがとうございます赤薔薇