こんにちはにっこり 

小児がんサバイバー

吉野やよいですピンク薔薇


    

小児がんの一種

ユーイング肉腫ステージ4と
余命宣告を経て完治



これからお話しするのは
10歳で余命宣告を受ける前から
遡って書かせていただいていますピンク薔薇


自己紹介はこちらからニコニコ



沖縄の兄達と再会#1



目が覚めてから1週間後

沖縄から東京の病院へ

兄達が面会に来ましたピンク薔薇




初めに面会したのは

年齢がひとつ上の双子の兄達クローバー




双子の兄達と私



私と双子の兄達は

小児がん余命宣告前までは

毎日のように遊んだり喧嘩したり

まるで男兄弟のような感じでしたピンク薔薇




兄達と喧嘩をするたびに

やよいは女の子なんだから

手加減して遊びなさい!と両親に

兄達は叱られていたほどクローバー




私もお兄ちゃん達と遊びたくて

いつも後ろを追っかけては

真似をしてましたにっこり





そんな風に元気に騒がしくも

楽しく過ごしていた毎日が

信じられないほど

私たち兄弟の生活を大きく変えたのが

【小児がん】だったと思います




双子の兄は

年齢が一つ違いだったので

学校に通うのも帰るのも一緒で

家でも沢山遊んでいましたクローバー






小児がん余命宣告前に行った
最後の旅行クローバー伊江島✈️





次へ続きますにっこりにっこり



闘病記録の最初はこちらから






 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます