こんにちはにっこり 

小児がんサバイバー

吉野やよいですピンク薔薇


    

小児がんの一種

ユーイング肉腫ステージ4の
余命宣告を経て完治



これからお話しする内容は
10歳で余命宣告を受ける前から
遡って書かせていただいていますピンク薔薇


10歳 病院の駐車場で花見が叶った日



全身管理が始まる


全身管理が開始される



集中治療室で

麻酔で眠らされ人工呼吸器で

コントロールが開始後




幻覚も錯乱も落ち着き

の中のような不思議な世界に

入り込んでいったようでしたピンク薔薇





そして幸い

人工呼吸器の拒否反応はなく

集中治療室の中で

全身管理が開始されましたクローバー






記憶が抜け始めた日



少し前置きをしておくと
私は集中治療室に入る前頃から

記憶がありませんピンク薔薇




その当時に起こった

実際の医師と母のやり取り

集中治療室で起こった出来事は

のちに医師や看護師さん

そして母から聞き知りましたクローバー





当時の出来事を

沢山教えてもらいましたが

前後していたり

完璧ではない部分もありますが





話を聞いた後に感じたことなど

自分が感じた目線から

振り返っていきたいと思いますにっこりクローバー




カメラ昨年夏の写真



今は大切な家族と一緒に

これからの未来を

新しい記憶そして思い出を

重ねていけることがせですピンク薔薇




沢山の支えてくれる方に

感謝ですクローバーにっこり



改めて 引き続き

よろしくお願いしますニコニコピンク薔薇






次へ続きますにっこりにっこり



闘病記録の最初はこちらから


 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇