こんばんはにっこり

 


 

 

小児がん闘病記録

 

​小児がんの一種ユーイング肉腫
ステージ4と二度の余命宣告を経て完治



(闘病中に叶った駐車場での花見🌸)

これからお話しする内容は
私が10歳で余命宣告を受ける前から
遡って書かせていただいていますピンク薔薇

 

〈前回記事一部抜粋〉


願いは叶わず台風直撃

MRI検査中止

改めて予約取り直しとなりましたクローバー

ここまでが前回のお話



胸が苦しくなった母の言葉


母は病院から

MRI検査中止と聞いた後


もし台風が早く去って
検査が出来るようになったら
すぐに向かいます


そう伝えていました




賃貸住まいの家だったので

隣の部屋で話す母の声はまる聞こえで

その時の言葉に

胸が苦しくなりました





その時初めて

台風を憎むような気持ちに





私たち親子の思いは届かず

台風は猛威をふるい検査は中止のまま

検査の日は過ぎました





予約は取り直し

確か更に1ヶ月は待つこととなります






次へ続きます気づき
 
 

 

今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにピンク薔薇

 

 
 
続きますにっこりにっこり

病名がつかない不安

 
    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇