こんにちはニコニコ




小児がん闘病記録


​小児がんの一種ユーイング肉腫
ステージ4と二度の余命宣告からの復活


これからお話しする内容は
私が10歳で余命宣告を受ける前から
遡って書かせていただいていますピンク薔薇
 

セカンドオピニオンを受けた
整形外科クリニックへ行った後も
背中の​激痛は増していきました





背中から胸に広がり始めた痛み


背中だけだった痛みは

いつしか

胸の辺りにまで感じるように





夜になり寝静まる時間


お母さん

胸の辺りがズキズキする
痛くて
苦しいかも…



私は痛みに耐えることが出来ず

母に咄嗟に伝えました




すると母は

背中は痛くないの?

胸が痛いの?

両方痛いの??




質問をされましたが

正直痛みが移動しているようで

よくわからなくて

当時は曖昧な返事をした気がします







​乳がん?!初の婦人科受診

母は胸の病気かな?

乳がん!?



胸が痛いということは

その可能性があるのでは?

そう思い立ちすぐに後日予約




婦人科

受診することになります






 


    

いいね!フォロー励みになります
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇


今日も病気と闘う子どもたちが

笑顔で過ごせますようにクローバー