肉汁つけめん INABASTYLEが初のメディア取材!! | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

本日は麺堂稲葉  古河本店にたくさんのご来店ありがとうございました!


水曜日祝日ってあまりないから、ボケてました(笑)



連日たくさんのご来店感謝です!爆笑






肉汁つけめん INABASTYLE




初のメディア取材放送がありましたよー!!





NACK5、


THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」




大野勢太郎さんの番組です



昔々で記憶が定かではないですが、kuki styleの時も取り上げてもらったと思います



あのカッコいい声で紹介してくれて、本当にうれしぃ〜!!おねがい




今なら radiko というアプリで聞けるので、興味ある方は聞いてみて下さい!




B'z好きな曲を聞かれて、F・E・A・Rと恋心と答えたら、F・E・A・R流してくれた!




明日の23:41まで視聴可能なので、ぜひ!!





明日のINABASTYLE、濃厚煮干しやります!







まだスープあるのですが、、



INABASTYLE、土日は鶏清湯ラーメンの限定やりたいなと思ってます



明日の試食が楽しみすぎて、眠れないかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久しぶりに仕込んだ清湯、久しぶりに作った新塩タレ、




INABASTYLEで新たな知識を得て、仕込んだ肩ロースチャーシュー、




こんなワクワクは久しぶりだなラブ




自分はまわりの同業友達に比べたら料理への知識は乏しいけど、それでも自分はらーめん職人だと実感する昨今でございます



専門知識が無くても、情熱と思考があれば成り立つのがらーめんだと思ってます




近々求人募集を出すので、興味ある方はぜひ!





🤟