古河本店の海老とINABASTYLEの限定清湯 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河本店で限定提供していた



天使の海老つけめん



終了しました



ありがとうございました!



近いうちにまたやろうと思います




そして、INABASTYLEでも一番多いのが


「海老無くなっちゃったんですか??😳」


の声です



正直な話、1日あたり10食出ない日もザラだったメニューですけど


無くなると問い合わせが増えるのはすでに経験済みなので特に戸惑いはありません



1日2、3食出るのがいいとこの稲葉流台湾まぜそば止めたとき、台湾まぜそば止めたんですか??の声めっちゃ頂きました



1日ZEROが多々だった清湯の塩つけめん止めたとき、塩つけめん無くなったんですか??の声けっこう頂きました



そういうものなんですよね



でも、海老は大好きだった人がいると思ってますし、肉汁つけめんでエビをやったらどうなるのか?の興味も沸いてきてるのもあるので、




近々、海老肉汁つけめんをやってみようかなと




ただ、古河本店の塩ダレは使わず、新しい塩ダレか醤油味でやるかになります





このあたりはまたお知らせします




あと、今日INABASTYLEで限定仕込みました



久しぶりに清湯仕込みたくなって






鶏清湯仕込みました



久しぶりに肩ロース煮豚もラブ




この肩ロース、INABASTYLEでバラスライスを漬け込んで肉の柔らかくするのと血抜きをする漬け込み液に二晩漬け込んでから煮豚にしました



柔らかしっとりの煮豚になってる、はず?!




王道系の塩らーめんを限定でやりたいと思ってます




こちらもまたお知らせします




さて、年越し蕎麦を考える時期がやってきました




今年もやります、いなばのおそば




お楽しみに!




🤟