マジで⁉️ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

梅雨、明けちゃいましたね



心のどこかで「雨降らなくなったけど梅雨明けしたのか?」って思っていたけど、99%そんなわけないとも思っていたので



まぁびっくりです滝汗



そんなことあるの?



ここから3ヶ月弱も灼熱の日々が続くのを想像しただけでキツい滝汗



暑いとラーメン欲は下がるし冷やしやってもあまり出ないし、(私も暑い日に麺類食べようと思ったらお蕎麦屋さんに入ると思う)



よし、恒例になりつつある


「夏のつけめん」シリーズ


考えていきまっしょいウインク



古河本店の

愛媛鯛鶏白湯つけめんX

完売しました


ありがとうございました!!




kuki style




本日最終日となります


それでは本日も、古河本店kuki styleともにご来店お待ちしております!




🤟