今日のこと(´Д`) | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河本店




昨日もたっくさんのご注文ありがとうございました!!


仕込んだ時に


「けっこう量あるけど使いきれるかな・・」


と思ったスープ、


あと10杯ほどになりました笑い泣き


金曜日の夜からで170杯以上出てます
(ほとんどが追いめしセットなので、ごはんもガンガン炊きました)


この勢い、稲葉の限定ベスト3に入りました


初めて178家をやった時

うにつけめんやった時

そして今回の愛媛鯛鶏白湯つけめん


いやー、これは想像してなかったのでびっくりですびっくり


ありがとうございます!



今日あと10杯、よろしくお願いします





kuki style




昨日プチブレイクしまして、昼の部でスープが無くなり


ストックしてあった豚骨スープを急遽持っていきました



あと20杯くらいです!


さぁ、こちらは明日までに完売するのか、


そんな状況でございます💦



こちらもよろしくお願いします





🤟