明日土曜日、久しぶりの野外イベントです | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
古河近隣のみなさん、


明日こんなイベントがあるのをご存知ですか??








本当に久しぶりに、テントはってイベントに参加します!



コロナに関しては、本当にみんな苦しめられました



古河市の花火大会もまた中止(また場所非公開で10分くらいだけ打ち上げるみたいですが)


以前、愛媛県松山市のB'zライブに参戦したブログ書きましたが、


人間は娯楽が無いと楽しく生きていけないなと



重症者数や病床使用率が重要で感染者数ではないと言われても、メディアはずっと感染者数で物を言う、、


いい加減にしてほしいなと思ってますけど、こうやってイベントが開催されていく事で生活の「楽しみ」が普通に戻っていく事を願ってます



麺堂稲葉、鶏白湯まぜそばやります!

古河公方公園(旧古河総合公園)の駐車場でテント張ります!!




こちらはチャーシューと味玉増えた上まぜそば

 お店ではやってないイベント限定品


まぜそば500円と破格です
(上まぜそばは700円)


地域貢献だから儲けとかどうでもいい



久しぶりすぎるイベントなので、実戦感覚を思いだしながら楽しんでやりたいと思ってます!



店舗は古河本店、kuki styleともに営業しております


よろしくお願いいたします

🤟