kuki styleは明日定休日です & おみやげコラボ始動‼️ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

まずは表題にもありますが、




kuki styleは明日定休日としてお休み頂きます




お間違いないようお願いします!




古河本店はもちろん営業します



通し営業なので遅い昼食や早めの夕食などにもぜひご利用下さい!




そしてもうひとつの表題




おみやげコラボ始動!!します

 



神志の麺✖️稲葉のスープ のつけめん




これだけ聞くといつもの事じゃん!と思いますよね




まぁいつもの事なんですが(笑)



ただいつもと違うのは、スープはこのコラボの為に仕込むスープではなく、稲葉のおみやげ鶏白湯つけめんのスープであることです




神志が打つこのコラボの為の特製麺✖️稲葉の通常スープ   になります






ことの始まりは神志が行きつけの美容師さん、




この方がラーメン大好き美容師さんで、




もちろん稲葉にも何度も食べに来てくれているらしく、




「神志の麺と稲葉のスープでおみやげ出来ないんですか?」




と言ってくれたのがきっかけです





で、お正月明け初営業のコラボ営業にさかのぼりますが、



この時に提供したつけめんウルトラソウル





この麺なんですが、実は試食の時の麺と実際の営業に使った麺は若干違うものでありました



神志の仕入れの関係上で試食時の麺と若干違う麺になり、これはこれで旨かったのですが、




この試食時の麺がめちゃくちゃ旨かったんです!!!!



(ブログかツイッターにも書きましたよね)




長い付き合いなので、神志の作る麺は良くも悪くもだいたい想像がつきます




それは彼の想いが麺に表れるからだと思いますが、「神志の麺」というイロが出ます





でもこのウルトラソウル試食の時の麺、




いつもの神志じゃない、僕の想像をふたつもみっつも上に超えてきた麺だったんです




無駄にハードル上げてる訳じゃなく、本当心底すごい麺だと思いました




この麺をいつか稲葉のお客さんにも食べてもらいたいと思っていたのですが、



今回のコラボ、この麺を使います!!




稲葉の鶏白湯でこの麺を味わって下さいおねがい




予定数は


コラボ鶏白湯塩   30食


コラボ鶏白湯醤油 30食



予約は神志の連休明けの金曜日からの予定(あくまで予定です)


稲葉と神志でそれぞれ予約は受け付けますが、受付方法は各店違いますので神志で受け取り希望の方は神志のSNSをチェックしてください



予約に関してはまた改めてお知らせいたします




🤟